SixTONESがメディアゴリ押し加速も、一般人ついていけず「誰これ?」 反感買った!
(03/23)

ジャニーズJr.グループのSixTONESがブレイクの兆しを見せている。3月16日に開催された「KANSAI COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に初出演で、シークレットゲストとしてオープニングライブを務めた。
また、3月27日発売の『an・an』で表紙を飾ることも決定しており、続々と仕事の幅を広げている。

関西ジャニーズJr.も同様に、「SHOWROOM」のバーチャルジャニーズプロジェクトでバーチャルキャラの声を担当するなど、これまで関わってこなかった新ジャンルの仕事を手にした。
これらの活躍は、「ジャニーズアイランド」代表取締役社長・滝沢秀明の功績が大きい。彼は、ジャニーズJr.の不遇を深刻に考えており、彼らの活躍の幅を広げたいと強く願っていた。芸能界を引退し、子会社の社長に就任後、一気に動き出し、ジャニーズJr.を各メディアに猛プッシュしている。

しかし、いきなり露出が増えると、ゴリ押しを指摘されアンチが増えるのも、昨今の芸能界では"お決まり"になっている。『アサジョ』が懸念事項を伝えている。
「関コレでSixTONESが登場した時の様子について、ジャニーズに忖度するメディアは『会場熱狂!』と書いていましたが、実際には来場者の多くが『誰これ?』という反応。しかも関コレでは新曲も披露したのですが、ファンからは『私たちもまだ聴いてないのに、ただのイベント出演で先に歌うなんておかしい』との不満も出ているようです」(芸能記者:アサジョ)

露出量のバランスを取りながら、どう人気を獲得していくか、滝沢秀明の手腕が問われる時が来た。今の段階でアンチは増やしたくないはずだが・・・・。(船越)


関連ニュース
SixTONES、ライブ中にCD音源を被せて歌唱力を誤魔化す!?
SixTONESとSnow Man、どんどん差が広がる! CD売上は2倍の差に!
SixTONESのテレビ出演が突然延期に! 週刊誌のスキャンダルが原因!?
村上ラウールがSixTONESにダメ出し!? 「そういうの嫌い」とピシャリ!
注目ワード
【人物】
SixTones
【キーワード】
SixTONES ジャニーズアイランド 滝沢秀明 メンバー ゴリ押し
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau