三浦翔平と桐谷美玲が壮絶夫婦喧嘩!? 一体何が起きた!?
(04/04)

2018年に結婚した俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が、夫婦喧嘩で揉める事態があったと『女性自身』が報じる。

記事によると、三浦翔平が自身のラジオ番組で「(家計の管理は(基本的には俺が全部やってる。奥さん貯め込んでるよね〜。逆に小遣い制にしたいよ」と愚痴をこぼしたところ、これが桐谷美玲の耳に入り、「私も家賃や生活費を払ってるんだから、夫婦間の家計事情を勝手に話さないで!」と激怒。夫婦喧嘩に発展したという。

人気役者同士なので、普通ならあまり私生活の話題に触れたがらない。だが、三浦翔平は意外と積極的に夫婦ネタをメディアで語りたがる。『A-Studio』では、プロポーズの時に店内に隠し撮りしていたことを暴露。スタジオ出演者をドン引きさせた。
カメラの存在は、プロポーズが成功した後に桐谷美玲に伝えたようだが、どんなリアクションを取ったか、想像に難くない。

三浦翔平としては、桐谷美玲という、「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれる超絶美女と結婚し、それを周囲に自慢したい意思が少なからずあるのだろう。
誇らしげに語りたい気持ちは分かるが、妻も芸能人なのだから、イメージダウンを招く発言には細心の注意を払うべきである。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
三浦翔平 桐谷美玲 結婚 妊娠 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau