V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?

V6の森田剛が、1年間芸能活動を休止したいと事務所側に申し出たと、一部メディアで報じられた。

「ジャニーズ事務所子会社『ジャニーズアイランド』の社長である滝沢秀明氏も了承したといいます。今、事務所のタレントの売り出し方を任されている滝沢氏にとって、『V6』はメジャーという認識はない。すでに人気のピークを過ぎ、大物扱いをためらう存在です」(ジャニーズライター:まいじつ)

詳しい理由は明らかになっていないが、森田剛は宮沢りえと結婚し、アイドルとしてのピークは確かに過ぎた。最近はあまりテレビ露出も無く、存在感が薄くなっている。
事務所側としては、もはや自由に活動してもらった方がいいのではないか。昨今は若手の売出しに必死で、年長組の面倒まで見きれないだろう。

滝沢秀明は特に、ジャニーズJr.の人気拡大に尽力しているので、年長組は内心邪魔だと思っているそう。森田剛が1年間休止しようが、むしろ願ったり叶ったり!?(船越)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
注目ワード
【人物】
森田剛
【キーワード】
森田剛 退社 V6 休止 引退 滝沢 滝沢秀明 ジャニーズ 森田 活動 V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau