岡村孝子が急性白血病に! 活動休止宣言も「必ず戻る」と決意!

歌手の岡村孝子が、急性白血病を患っていることを所属事務所が22日、発表した。

事務所HPに掲載された文書によると、岡村孝子は急性白血病の影響で長期休養を余儀なくされるとのこと。今年は、まもなく開催予定だったコンサートは全て中止となる。
「関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」と、応援してくれるファンと各種関係者に理解を求めた。

岡村孝子は、大学の同級生だった加藤晴子とデュオ「あみん」を結成。1982年にリリースした『待つわ』が大ヒットした。解散後もソロ活動を続け、多くの楽曲をリリース。長年のファンが多い。
全国4公演のコンサートは全て中止となるが、復帰後には必ずファンの前に元気な姿を見せてくれるだろう。

5月22日発売予定の新アルバムは、既にレコーディングを終えているため、予定通り発売する見込み。(船越)


関連ニュース
競泳・池江璃花子が白血病で長期闘病! 「オリンピック」を連呼したミヤネ屋に批判!
大塚範一、白血病再発で新番組出演見合わせ! 代役は「知りたがり!」のあの人!?
中川翔子白血病の疑い!? 増え続ける不可解な青あざ
大塚範一キャスターを蝕む白血病…これだけの芸能人が患っていた!
大塚範一白血病で「めざましテレビ」を当面休養! 電話出演で心境を告白!
注目ワード
【人物】
岡村孝子
【キーワード】
岡村孝子 白血病 急性 入院 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau