渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
(05/01)

元関ジャニ∞の渋谷すばるが、近々音楽活動を再開する模様だと、『週刊文春』で報じられた。

渋谷すばるは、自身の公式サイトにて、「僕は今、世界中を旅しながら色々なもの事に触れて、見て、感じて、作曲して。そんな日々を過ごしております」と3月に投稿。
彼は、ボーカルとして、アーティストとして作詞・作曲活動に身を捧げているようだが、どうやら音楽活動はバンド構成を検討中とのこと。誰がメンバーになるのか注目される中、『週刊文春』では、元ジャニーズ事務所所属の人物ではないかと伝えている。

その人物とは、FLAT FIVE FLOWERSのことで、ギターの中江川力也とベースの上里亮太、ドラムの牧野紘二の3人。渋谷すばるとは、彼がジャニーズJr.から公私共に親交深く、渋谷すばるは中江川力也の婚姻届の証人にもなっており、一緒に新たなスタートを切るに相応しいのだ。

渋谷すばるが不在のため、『週刊文春』は彼の母親に直撃取材。「ごめんなさい、ちょっと言えないです」「本人が近々発表か何かするんじゃないかなと思います」と、直接は言及しなかったが、近日中に大きなサプライズが起こることを予感させる発言だった。

どんなバンドが結成され、どんな楽曲がリリースされるのか。関ジャニ∞のメインボーカルから、世界的アーティストへ、渋谷すばるはまもなく未知の世界に船出する。(船越)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばる、関ジャニ∞脱退を発表! メンバーの説得にも揺るがず、音楽活動に専念!
注目ワード
【人物】
渋谷すばる
【キーワード】
渋谷すばる 活動 再開 ジャニーズ 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau