元関西ジャニーズ・吉岡廉がホストに転身! 退所直後の姿に失望の声!
(05/09)

関西ジャニーズJr.で活動していた吉岡廉が、ひっそりと事務所を退所して、ホストに転身したことが明らかとなり、ショックの声が上がっている。

彼は、2019年1月から3月にかけて行われた、『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』でもバックダンサーを務めており、つい最近まで関西ジャニーズJr.の一人だった。
ところが、いつの間にか退所していた模様。5月2日に、同名のTwitterアカウントが登場し、彼らしき画像がアップされた。

さらに、「大好きな先輩アンジュさんと」というツイートを投稿。テーブルに高級なお酒のボトルが数本並び、顔を隠しながらピースをする写真もアップした。ジャニーズアイドルとは思えない、完全に夜の世界に染まった彼を見て、ジャニーズファンは悲しみに暮れた。

そうした声を目にしたからか、彼は「現在、家庭の事情で急なお金が必要になりアルバイトしている状況です。今後はどうなるかわかりませんが僕のこと見守って頂けると幸せです」と事情を説明。
一方で、インスタグラムアカウントではほぼ毎日のようにインスタライブを発信している。そういう部分は、ファン思いで、ジャニーズ精神が残っているとも言える。

考え方を変えれば、お金さえ出せば、元ジャニーズアイドルに会いに行けるのだ。彼の勤務先は、大阪・ミナミのホストクラブなので、店にジャニオタが殺到するかもしれない。(船越)


関連ニュース
元・関西ジャニーズJr.中田大智が現金入りの財布を盗んで現行犯逮捕!
新型インフルエンザに芸能界も厳戒体制!? 関西ジャニーズJr.公演延期!!
関西ジャニーズJr.中山優馬はジャニーさんの超オキニ!?
注目ワード
【キーワード】
関西ジャニーズJr 吉岡廉 ホスト 退所 引退 ジャニー ジャニーズJr 関西 関西ジャニーズ スト ニーズ 事情 ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau