JOYがわたなべ麻衣と結婚! プロポーズに5分も長々と・・・

タレントのJOYが、モデル・わたなべ麻衣と結婚することを、5月30日放送のTBS系『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』で生報告した。

司会者から、結婚のニュースについて話を振られると、「そうですね。本当に、見た瞬間に稲妻って走るんだっていうのをね。ライトニングボルトが」と、彼女に一目惚れだったことを認めた。
ただ、「まだ結婚してない。プロポーズが済んだ段階で、籍入れてない。急にまた断られたら怖い」と、厳密にはまだ入籍しておらず、婚約の段階だと補足した。

JOYいわく、プロポーズにはかなり時間をかけたといい、「長いんですよ。結構ストーリーがあるんで。5分くらいかけて、ちょっと色々やりまして。言葉は少なかったけど動きが多かった」と説明。
なお、わたなべ麻衣はファッション誌『ar』でモデルを務めており、インスタグラムのフォロワー数は約36万人を誇る。JOYにしては、中々の大物をゲットして笑顔が絶えなかった。(船越)


関連ニュース
JOYの妻・わたなべ麻衣が詐欺同然の被害に! 買取業者が自宅に入ってやりたい放題!?
JOYがツイート全削除の理由告白! 加藤浩次と祖父の死が発端だった!
JOY、ツイート全削除は菜々緒サイドの影響!? 二股&性癖が原因で事務所が嫌厭!?
JOY、グラドルと二股浮気発覚!? セフレに性癖暴露される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
注目ワード
【人物】
JOY(ジョイ)
【キーワード】
JOY わたなべ麻衣 結婚 画像 インスタグラム じょい ジョイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau