後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!

元モーニング娘の後藤真希が、元交際相手の男性との不倫を週刊誌に報じられた件をめぐって、夫が元カレ男性相手に賠償請求裁判を起こした。

後藤真希は、裁判において不倫に関する具体的な陳述書を提出したといい、その内容は、「不倫関係のはじまりは後藤が元交際相手の男性とインターネット上で連絡をとったこと」「それをきっかけに2018年の初め頃から頻繁に連絡を取り合うようになった」「都内のアパホテルや錦糸町のラブホテルで2回にわたり肉体関係を持った」というもの。

夫は、不貞行為に対する賠償金支払いを求めているが、相手側が応じる気配がない。それどころか、「既に婚姻関係が破綻していたので権利侵害行為は認められない」と主張し、逆に慰謝料を請求する可能性すら示唆。
元カレは、夫婦関係が崩壊していたことの証拠として、後藤真希とのLINEのやり取りを裁判官に提示。夫からDVを受けていた点を強調した。

後藤真希はこの点について、「夫よりDVなどを受けていると報じられていますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやり取りから誤解を招く内容となり、大変反省しております」と、DV被害は受けていないと説明。元カレ男性と主張が食い違っている。

不倫を訴える夫、夫婦のDV関係を主張する元カレ、どちらにしても不利な立場の後藤真希。泥沼の三角関係は、どのような結末を迎えるのだろうか。(船越)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 不倫 炎上 嫌い 画像 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau