ファーストサマーウイカがひふみんに励まされ感動! バッシング相次ぐ中救いの一声!
(06/08)

アイドルグループ・BILLIE IDLEのファーストサマーウイカが、5月30日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』に登場した。

"他人の顔を修正してしっくりしたいアイドル"として、とにかく画像修正にこだわる彼女。その理由として、「アイドルを始めた時、まあまあのブスで結構言われたんですよね」と、自分の顔にコンプレックスがあることを明かした。
「ノーメイクだとファンの人に気づいてもらえない」とぶっちゃけ、マツコ・デラックスにスッピン顔の画像をこっそり見せると、「なかなかの逸品ですなぁ、これはスゴイな、メイクが!」と驚いていた。

メイクの研究を重ねたファーストサマーウイカは、"自分が1番しっくりくる作品"をSNSにアップしている。たとえメイクと加工で本来の自分とかけ離れても、ファンの人が「可愛い」と言ってくれれば満足できるという。
スタジオで、実際に他の人の顔写真を撮影して画像修正を披露するが、これが不評。イマイチ盛り上がらず、微妙なムードとなった。

そんな中、"ひふみん"こと加藤一二三の顔を修正すると、「アフターの方が大好き! こちらの方を使いたいぐらいよ」と初めて高評価を言ってもらえた。
画像修正に否定的な声が圧倒的な状況で、救いの一声を述べてくれた加藤一二三に対し、ファーストサマーウイカはTwitterで、「ひふみんさん、この度はありがとうございました!お優しいお言葉に心底救われました。ご一緒でき至極光栄でした、またお目にかかれますよう精進致します。ありがとうございました」と感謝の気持ちを綴っている。

お世辞がこれほどありがたく思われ、ひふみんもご満足か。それにしても、スッピンは一体どんな顔なのか、そっちも気になる。


関連ニュース
ファーストサマーウイカがファンから訴えられた! 裁判の全容とは?
ファーストサマーウイカのブスなスッピン顔を皆でイジった「VS嵐」に批判殺到!
ファーストサマーウイカは人妻だった! 5年間も結婚を隠し通した!
ファーストサマーウイカが「全員ボコボコにする」とブチギレ!? BILLIE IDLE解散報道!
注目ワード
【人物】
ファーストサマーウイカ | 加藤一二三
【キーワード】
ファーストサマーウイカ ひふみん 画像 Instagram ツイッター
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau