前川清が無礼発言連発で非難轟々! キスマイ・宮田俊哉にも楯突く!

6月3日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』で、歌手の前川清があまりに無礼な態度を見せたと話題になっている。

長野県の松本城と白骨温泉を結ぶ路線バスに乗りながらぶらりロケをする企画で、彼は娘の前川侑那と親子揃って登場。他にゲストは、女優・福原遥、Kis-My-Ft2の宮田俊哉がいた。
旅の序盤、どちらの道を進んでいいか分からない場面で、宮田俊哉が近所の人に聞き込みをすると自ら名乗り出て、その場を離れると、前川清が看板を見ながら「右だね。宮田くん置いて行こうか?」と心無い言葉を繰り出す。

さらに、田舎のためバスが1時間に1本しか走っておらず、次の駅まで歩いていく展開となると、「トーンが低い! やる気なくなってくる」とトシに真顔で注意。トシが元気よく言い直すと「行きたくない!」と駄々をこねる。
過酷な山道を歩いている途中では、「何が感謝できる番組だよ。冗談じゃないよ」と番組そのものに文句を言い放っていた。

歌手として第一線で活躍したのは事実だが、今となっては老害でしかない!?(船越)


関連ニュース
宇多田ヒカルの母・藤圭子が飛び降り自殺か! 元夫・前川清がコメント発表!
注目ワード
【人物】
前川清
【キーワード】
前川清 俳優 炎上 帰れマンデー 宮田俊哉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau