玉森裕太の性癖が気持ち悪い! 足の臭いを嗅ぐが大好き!

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、6月3日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。意外な"好物"を明かし、スタジオを沸かせた。

「キスマイ王子 玉森裕太のジャニーズなのに007」と題された、彼のプライベートに迫る企画で、玉森裕太が大好きな事として、「足の爪の臭いを嗅ぐ」が紹介された。
正確には、足の爪にたまった垢の臭いが気になるといい、「臭いんですけど、もう1回嗅ぎたくなっちゃう」と笑顔で語ると、スタジオの観覧客からは悲鳴が起こった。

「自分のも嗅ぎますけど、人のはどんな臭いするんだろう?」と、他人の臭いも嗅いでみたいと興味を示すと、上田晋也が「福田の足の爪の嗅がしてくれると言ったら嗅ぐ?」と、チュートリアルの福田充徳の臭いを嗅いでみるよう提案。嫌がりながらも靴下を脱いで玉森裕太に足を差し出すと、「臭っ! でも自分の臭いとそんなに変わらないですね」と、どこか満足気な表情だった。

ジャニーズアイドルが、お笑い芸人の足の臭いを嗅いで喜ぶという映像に、上田晋也は「ジャニーズ史上最大の衝撃映像だ」と驚きのリアクション。
最も、キスマイファンにとっては、彼のまた違う一面が見れて、むしろ好感を持たれているようだが。(船越)


関連ニュース
上白石萌音と玉森裕太が不仲!? 「オーマイボス」撮影現場で・・・
玉森裕太が実業家令嬢モデルと交際!? アノ先輩にも報告済みか!?
玉森裕太は一般人を小馬鹿にしている! 「プレバト!!」での俳句が物議!
玉森裕太の意外な弱点! 「ダサい走り方」はジャニーズらしからぬ酷さ!
玉森裕太の弟、ブランド立ち上げて兄の宣伝効果でボロ儲け中!?
注目ワード
【人物】
玉森裕太
【キーワード】
玉森裕太 足の臭い 性癖 しゃべくり007 炎上 映像 上田晋也 上田 裕太 臭い 福田 玉森 シャベクリ007 しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau