iKONのB.Iが麻薬使用疑惑でグループ脱退! 所属事務所もクビに!
(06/14)

韓国の男性ダンスボーカルグループ・iKONのリーダーを務めるB.Iが、同グループを脱退して、所属事務所を解雇されたことがわかった。

事務所によれば、本人は薬物使用について疑惑を否定しているが、既にグループ脱退の意思を伝えており、それを承諾した形。日本でも人気のグループで、7月末からは全国ツアーも予定されていたが、彼を除く6人で開催することになる。

韓国の一部メディアが、3年前に大麻やLSDなどの違法薬物を購入し使用した疑惑を報じた。真偽の程はまだハッキリしていないが、事務所側は「今回発生した問題に重い責任を感じており、当社としましても厳重に受け止め、彼の脱退と専属契約解除を決定致しました」と、解雇処分を下した。

日本のファンを裏切る事態となってしまった、B.Iの脱退騒動。薬物疑惑が報じられた以上、復帰は絶望的か。(船越)


関連ニュース
AV女優・麻生希が麻薬取締法違反で逮捕! 無修正作品も多数の超人気女優が何故・・・
LUNA SEA・真也が渡米し麻薬中毒の極秘治療中!? 音楽シーンを揺るがす衝撃事実!?
チャゲアス・ASKA、重度の麻薬中毒!? 反社会組織&警察から徹底マークを受ける!?
合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
清水健太郎麻薬取締法違反で7度目の逮捕! 使用認めるも違法性を否定!
注目ワード
【キーワード】
iKON B.I 逮捕 脱退 大麻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau