亀梨和也がオレ様全開の迷惑行為! 中丸雄一と小山慶一郎が恐縮!?

6月12日に『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』の公式Twitterアカウントにアップされた画像をめぐって、KAT-TUNの亀梨和也に、批判的な声が集まっている。

同日、「今朝発表されました、今日深夜1:28〜から放送のタメ旅+のゲストにNEWSな2人から小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん招いて『江の島横断ツッコミバスツアー』をお送りします」との告知ツイートが投稿された。
KAT-TUNとNEWSメンバーのコラボ企画で、ジャニーズファンにとってはたまらない内容なのだが、ロケ中のバス内で撮影されたオフショットで亀梨和也の態度が、どうもいただけないものだった。

彼は、後部座席の中央で、大股開きの状態でどっしり座っていた。やたらとスペースを取っていたせいで、両隣りに座っていた中丸雄一と小山慶一郎が、縮こまって座らなければならなかった。「股を閉じろ」とも言えないような雰囲気に思えた。

公共機関での大股開きは、大きな社会問題となっている。特に電車内で大股を広げて座り、隣の乗客が迷惑するケースが後を絶たない。
亀梨和也のオレ様感が強く感じられる彼の態度。それに物を言えない中丸雄一らが可哀想だ。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 嫌い 態度 性格 小山慶一郎 中丸雄一 中丸 小山 大股 NEWS 亀梨
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau