FカップのAKB48メンバー・矢作萌夏が自身の熱愛報道に逆ギレ! 「私を貶めようとする」
(06/29)

アイドルグループ・AKB48の若手メンバーの中で、密かに"次世代エース候補"と注目されている人物がいる。彼女は、一見すると女優・広瀬すずに似ているルックスの持ち主。それでいて、Fカップの巨乳を誇る矢作萌夏である。

だが、脚光を浴び始めると、マスコミや週刊誌の監視の目が厳しくなるのもまた事実。なんと、まだ全国的には無名に近い矢作萌夏が、『週刊文春』で同級生との熱愛疑惑を報じられたのである。
同誌には、学校では有名なカップルだと記載されており、2人のラブラブ写真も。これほど決定的な証拠が流出した以上、言い逃れは出来ないが、矢作萌夏はまさかの逆ギレをツイートした。
「今回の騒動で、嘘の情報や画像を流してまで私を貶めようとする人がいる」

アメリカ合衆国のトランプ大統領のごとく、こうした内容を"フェイク写真"だと批判した矢作萌夏。しかし、他にもネット上には、熱愛を裏付ける写真や情報がずらり。おそらく同級生や友人が、面白半分で載せまくっているのだろう。それほど、学校内で嫌われていたのかもしれない。

7月に写真集を発売予定で、推定Fカップの巨乳が満載と期待が高まっていた中での熱愛報道。絶好のタイミングを狙うあたりはさすが『週刊文春』。やり方がえげつない。
AKB48の次世代エースが潰され、次は誰を推していくのか。そして矢作萌夏がのし上がるチャンスはまだ残されているのだろうか。(船越)


関連ニュース
AKB48新センター・矢作萌夏にメンバーからイジメの洗礼!?
注目ワード
【人物】
矢作萌夏
【キーワード】
AKB48 矢作萌夏 巨乳 画像 広瀬すず
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau