和久井映見、長男が俳優の道へ!? 元夫・萩原聖人の後を追う!?
(07/03)

女優・和久井映見の長男が、芸能界デビューに向けて準備を進めていると、『女性自身』が報じた。

彼女は、俳優・萩原聖人と結婚したが、16年前に離婚している。両社の間に誕生した長男は、今年20歳という節目。将来を考える時期に突入しており、役者の道を目指しているのだとか。しかし、和久井映見はそれをあまり良く思っていないという。

「実は息子さんの進路のことで悩んでいるそうです。息子さんはいま俳優や声優の勉強をしているのですが、和久井さんとしては芸能界入りには反対しているそうです。和久井さんは離婚後、Aさんをいっさい父親に会わせようとしませんでした。それだけ失望が大きかったということでしょう。息子を芸能界に入れないという発言も、息子を元夫のようにはしたくないという決意からだったと思います」(ドラマ関係者:女性自身)

萩原聖人といえば、プロ雀士の資格を持つなど、ギャンブルに精通する人物。当然、深夜に自宅を空けることも多く、子育てに積極的だったとは思えない。
自分がよく思っていない父親に憧れて役者や声優の道を目指す息子を、和久井映見は複雑な心境で見守っている。芸能界に入り、汚れて欲しくないという願いもあるのかも。

息子の成長、そして自分の後を追っていることに、萩原聖人は喜んでいるのかもしれないが。(船越)


関連ニュース
竹野内豊和久井映見熱愛!? ゲイ説払拭しゴールインなるか!?
注目ワード
【人物】
和久井映見
【キーワード】
和久井映見 萩原聖人 長男 離婚 俳優 芸能 芸能界 声優 女性自身 女性 息子 役者 自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau