【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
(07/10)

ジャニーズ事務所の代表取締役会長で、一代でジャニーズ帝国を築き上げたジャニー喜多川氏が、7月9日、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で亡くなったことが分かった。87歳だった。

自宅で倒れ、緊急搬送された後、病室にはジャニーズ所属タレントやJr.達が入れ替わり訪問。彼を元気づけようと、全員一丸となって、サポートを続けた。
室内では、ジャニーズグループの新旧楽曲が流れ、思い出を語り合いながら、和やかな時間が流れていたという。一緒に食事を摂ったり、笑顔を振る舞うことで、ジャニー喜多川に英気が宿ったのか、一時は奇跡的な回復を見せる時もあったという。

TOKIOの国分太一は、TBS系『ビビット』で、「この顔一番ジャニーさんが嫌がっていると思うんですけど、やっぱり長かったんですよね。残念です。気持ちの整理が付かないまま番組の時間が来てしまいました」と涙を流しながら、偉大なる社長の訃報を伝えた。

テレビ朝日系『グッド!モーニング』に出演した東山紀之は、「大変優しく僕らにも接してくれましたし、このエンターテインメントの世界では1番の方だと思うんで、僕らはその精神を受け継いで、これからも明るく楽しくやっていくっていうのが基本だと思っています」と前向きな姿勢を見せた。しかし、表情は暗く、30年以上にわたりお世話になった社長へ、追悼の意を表していた。(船越)


関連ニュース
ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
ジャニー喜多川社長が緊急搬送! 体調不良で自宅にて倒れる!
ジャニー喜多川が本音暴露! メンバーを「You」と呼ぶ理由&髪型を全員坊主にする計画!?
ジャニーズ一族経営脱却へ!? 次期社長はマッチ東山副社長、キムタクは独立? 幹部候補の条件は…
ジャニー喜多川赤西仁復帰に苦言! 極度のアメリカ志向に「まずは日本で
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川
【キーワード】
ジャニー喜多川 死去 年齢 ジャニーズ事務所 画像 ジャニーズ ジャニー ニーズ てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau