片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?

歌舞伎役者の片岡愛之助が、どうもいかがわしいマッサージに連日ハマっていると、『女性セブン』が報じた。

記事によると、彼が指名する女性セラピストは、病院で改善されない痛みをヒーリングエネルギーで緩和することが出来るパワーを持っているらしく、そういった点では藤原紀香に似ている面もある。
1回の施術時間は4〜5時間と長く、彼女の店舗があるマンションを出てくるのは深夜1時頃らしいが、翌日、片岡愛之助がブログにアップした自撮り画像を見ると、確かに肌ツヤがよく、スッキリした雰囲気だった。

報道によると、藤原紀香もこのセラピストとは面識があるそう。とはいえ、妻が知り合い女性と飲みに行って帰宅が遅いタイミングで、長時間の個室マッサージを受けているのは、ちょっと心配だ。
違う意味で"スッキリ"して、表情が明るくなっているようでは、夫婦仲が危ないのかと思ってしまう。

怖いのは、記者が同女性の店舗に直撃取材すると、セラピストが記者を室内に招き入れ、証拠を示すとばかりに藤原紀香に電話し始めた。
本人が電話に出ると、「主人の女性問題を取材しても何もございませんので。はい、残念でした」と笑いながら、記者に電話越しで夫の不倫を否定したという。

仮に不倫関係は無いにしても、何か洗脳の臭いがしなくもない、なんとも怪しいセラピスト。いつの間にか夫婦仲が切り離されていた、なんて結末にならなければよいが。(船越)


関連ニュース
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
DAIGO&北川景子、片岡愛之助、近藤千尋・・・芸能界の結婚ラッシュが止まらない!
藤原紀香が片岡愛之助とのセックスライフを満喫中!? マスコミに下ネタ連発のエロモード!
片岡愛之助、藤原紀香を身内に紹介済み! 梨園の妻へ一直線!?
片岡愛之助、浮気相手の藤原紀香と正式に交際宣言! 熊切あさ美が無念すぎる!
注目ワード
【人物】
片岡愛之助
【キーワード】
片岡愛之助 藤原紀香 不倫 浮気 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau