速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?

俳優の速水もこみちと、タレントの平山あやが結婚したことを、所属事務所を通じて連名で発表した。

速水もこみちは「あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」と自身の思いを記述。
平山あやは、「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」と、彼の人柄に惹かれたようだ。

ネット上には、気になる書き込みがあった。なんと2009年、今から10年前に、両者が並んで歩いているところを目撃した一般ユーザーが、「Yahoo!知恵袋」に、「二人は付き合っているのでしょうか?」と質問を投稿していたのである。
かつてドラマでの共演経験があり、それがキッカケで友達になった、ぐらいにしか当時は推測されなかった。しかし、入籍発表した今振り返ってみると、10年以上前から2人は親密な関係だったと思われる。

速水もこみちは、料理上手で高身長イケメンという完璧なスペックの持ち主ながら、これまで熱愛報道が殆ど無かった。それは、平山あや一筋と恋愛を続けてきたから、だったのでは。(船越)


関連ニュース
速水もこみち、「Moco'sキッチン」ブーム去りピンチ! Youtubeも鳴かず飛ばず!
干され女優・水野美紀ワガママ性悪が再発!? 平山あやを徹底罵倒でノックアウト!?
3代目「浅見光彦」は速水もこみち! 2代目・沢村一樹が嫉妬するハマりっぷり!
ドラマ「浅見光彦シリーズ」 3代目光彦は速水もこみち! 「MOCO'S キッチン」が決め手!?
速水もこみちモテ期終わった!? 「キモい、つまらない、オジさんっぽい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
速水もこみち | 平山あや
【キーワード】
速水もこみち 平山あや 結婚 妊娠 彼女 平山 発表 人柄 速水 魅力
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau