山口百恵が工藤静香化でガッカリ!? 売れない息子のために一肌脱いだ!?
(08/11)

1970年代に一世を風靡し、電撃引退後はキッパリ表舞台から姿を消した伝説の歌手・山口百恵。夫は俳優の三浦友和、2人の息子・ 三浦貴大と三浦祐太朗もタレントの芸能一家だ。

約40年にわたり、鳴りを潜めていた山口百恵が、著書『時間の花束 Bouquet dutemps』を7月26日出版に出版した。同著では三浦祐太朗に言及する箇所もある。これは長年のファンにとっては驚きで、自分のことはおろか家族についても全然語ってこなかった彼女が、著書という形で芸能界に戻ってきたようなもの。

三浦祐太朗はシンガーソングライターとして活動するもパッとせず、ブレイクの兆しが見えない。そのせいか、『ミュージックステーション』で山口百恵の名曲『横須賀ストーリー』を披露したり、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で母親の話をするなど、親の七光りぶりをフルに発揮。母親の知名度と人気を利用して仕事を増やしつつある。

これだけ芸能界から離れていたのに、息子にスポットが当たるよう自らが目立とうとするあたり、やり口は工藤静香そっくり。彼女も、娘のKokiを売り込むため、インスタグラムで話題を振りまいたり、娘をあの手この手でアピールしたりと、親バカぶりが目につく。
山口百恵にはそんな下品な母親にはなって欲しくないが、あまりに売れない息子に我慢出来なかった!?(船越)


関連ニュース
三浦友和、山口百恵との夫婦生活告白! バラエティー番組が夫婦円満の糧!?
「いい夫婦の日」恒例の理想のカップルは三浦友和・山口百恵夫妻が4連覇!! 水嶋ヒロ・絢香夫妻もランクイン!!
期待の2世タレントが映画デビュー!山口百恵三浦友和の遺伝子を受け継ぐ俳優・三浦貴大に迫る!
山口百恵ジュニアが祐太朗に続いてもう1人芸能界へ!?
注目ワード
【人物】
山口百恵
【キーワード】
山口百恵 工藤静香 嫌い 炎上 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau