ONE OK ROCK・Takaは滝沢秀明と関わりたくない!?
(08/17)

ジャニーズJr.のSixTONESとSnow Manが、2020年3月に2組同時メジャーデビューを果たすことが決定。滝沢秀明がプロデュースを手掛ける若手のホープが、いよいよ本格的に動き出すことになる。
CDの売上を大きく左右する楽曲に関して、彼はONE OK ROCKのTakaに楽曲提供を依頼したと『女性セブン』が報じている。

Takaは、元ジャニーズ所属。森内貴寛という名前で活動、元NEWS初期メンバーだった。ジャニーズ事務所を退所後は、ロックバンド・ONE OK ROCKを結成し、ボーカルを担当。森進一と森昌子の息子とあって、幼い頃から音楽に囲まれた環境で育った彼は、楽曲制作の才能も豊富。
滝沢秀明はその辺も理解した上で、彼の力を借りようとオファーしたようだが、Takaは「迷惑がかかる」と言い、やんわりと断ったという。

ジャニーズを辞めたアーティストは、テレビ局の忖度により、音楽番組等に呼ばれにくくなる傾向にある。ONE OK ROCKもあまりテレビ番組でパフォーマンスを披露しない。
滝沢秀明は、過去の悪しき慣習にとらわれず、最善な選択肢を取りたいが、メリー副社長らがそれを許さない。

SixTONESとSnow Manのデビュー曲は、誰が作詞・作曲を手掛けるのか、注目だ。(船越)


関連ニュース
ワンオク・Takaが日本のファン達の苦言! 苛立ち爆発させるも「プロ失格」と返り討ち!
注目ワード
【人物】
TAKA
【キーワード】
ONE OK ROCK Taka ジャニーズ 滝沢秀明 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau