大野智、ご飯にチョコレートかけて食べるのが好き! 偏食ぶりにドン引き!
(08/27)

8月22日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に、嵐の大野智がゲスト出演した。同週末の『24時間テレビ』の番宣で登場した彼の、意外な私生活が明らかになった。

"大野智のグルメ遍歴"として、これまでどのような食生活を送ってきたが振り返るコーナーでは、昔実家の食卓ではクリームシチューをご飯にかけて食べるのが当たり前だったこと、さらに下積み時代にはチョコレートをご飯にかけて食べていたことが判明。
収録現場に、チョコレートをまぶしたご飯が用意され、ゴチメンバーが試食するも、田中圭は「美味しくはないよ」と辛そうに食べていた。

大野智の偏食ぶりに、「えっ美味しいの? 気持ち悪い……」「大野君ってよくも悪くも味音痴だよね」「なんかこの人病んでるのかなって思った」と、ドン引きする視聴者が多かった模様。

今年の『24時間テレビ』のチャリティーTシャツのデザインも手掛けた大野智だが、そのデザインが独特で、精神的に闇を抱えているのでは!?と話題になった。嵐が活動休止になるのも、大野智が芸能界の第一線から身を引きたいという願望を受け入れた上での決断。
嵐がメジャーデビューしてから丸20年。紆余曲折を経て、大野智は疲れ切ってしまったのかもしれない。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 ぐるぐるナインティナイン ゴチになります 食生活 音痴 コレ ご飯 生活 大野 チョコレート チョコ ナイン ナイ ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau