横浜流星の残念な部分が判明! 食事マナーが酷い!
(09/09)

俳優の横浜流星が、9月3日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』にゲスト出演。「登竜門アポなし旅」で、おでん屋さんに突撃ロケを敢行し、自家製の出汁を飲んでみると、とても美味しかったようで、「初めて食べる出汁。美味しいです」と、満足気なリアクションを見せた。しかし一方で、食事マナーの悪さが目につくという声も出た。

彼は、出汁を飲む際も箸を握ったままで、その持ち方も不自然だった。中指と人差し指を丸めて、その間に箸を挟む摩訶不思議な握り方で、野菜を掴もうとしても何度か失敗するなど、明らかに食べにくそう。
次に訪れた餃子の店でも同じような箸使いを見せ、やはり餃子を上手く口に運ぶのが難しいのか、タレが注がれたお皿を口に持っていく"犬食い"を披露。

横浜流星のファンもさすがに残念がったようで、「流星くん箸の持ち方汚くて笑った。天才キャラとはいえ直したほうがいいと思うなぁ」「イケメンなのに箸の持ち方ができてないのは残念。顔面が美しすぎるから目立つ」「横浜流星めっちゃ好き。でも箸の持ち方だけは直して」と、せっかくのビジュアルの良さが台無しだと指摘されていた。

勿論、こういった弱点も魅力だという好意的な意見もあったが、やはり最低限の食事マナーぐらいは身に付けて欲しいところ。それさえ備えれば、落ち度なしの完璧イケメンとして、人気絶頂間違いなし!?(船越)


関連ニュース
横浜流星の知られざる過去! NMB48メンバーにフラレていた!?
注目ワード
【人物】
横浜流星
【キーワード】
横浜流星 火曜サプライズ 食事 画像 嫌い 出汁 横浜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau