横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?

関ジャニ∞の横山裕が、デビュー15周年コンサートツアーの真っ只中、合コンで現を抜かしていたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、9月1日の東京ドーム公演終了後、バンド関係者などを含む女性3人、男性1人と焼肉店に出向いた横山裕は、レモンサワーを飲みながら饒舌に会話を楽しんでいた。
「もうやりたないわ〜。プレッシャーとかもあるし、気張ってるからさ」と冗談交じりの愚痴を言いつつも、充実した活動が出来ている現状に満足している様子。

気になるのは、女性の一人が烏龍茶を飲んでいたこと。彼女は19歳の未成年で、アルコールが飲めない。横山裕はこの女性と親しいらしく、「久しぶりやなー!」と笑顔。
同誌の情報では、都内飲食店勤務で乃木坂46の白石麻衣に似た美人だといい、一足早く帰宅したが、飲み会を満喫していた。横山裕は、男性達ともこの女性について色々語っており、付き合いは長いと思われる。ただの友人かもしれないが、そもそもライブ終わりの打ち上げに参加する時点で、ただならぬ関係だ。

スタイルが良く、美容学生のデッサンモデルになるなど、芸能界に近い活動もしている当該女性。横山裕が惚れ込むほどの美人なわけだが、関ジャニ∞が大変な時に、未成年に鼻の下を伸ばしている場合じゃない。
残されたメンバー5人で、どう活動を続けていくか、真剣に話し合うのが最重要事項ではないのか。(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」
山口達也、関ジャニ∞・横山裕を泥酔でフルボッコにしていた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山隆平&村上信五&横山裕 | 横山裕
【キーワード】
関ジャニ∞ 横山裕 コンパ 女性 名前 コン 活動 美人 関ジャニ 横山 未成年 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau