misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
(10/07)

タレントのmisonoが、10月7日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』にゲスト出演して、自身がメニエール症候群を患っていることを明かした。

misonoは現在の状況について、「こんな状況で休止とか言ってたらダメだって思ったんですけど、そろそろ歌えなくなってきて。耳がすごく痛いのと起きたらめまいがあるから、目眩がおさまるまで待たないといけない。舞台袖とかでも震えが止まらない。手が震えるから口も震えるし」と説明。
夫のドラマー・Nosukeが精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病生活を送っている中、彼女が治療費を稼ぐために多忙なスケジュールをこなしていたが、いよいよ肉体的にも限界がきたようだ。

「お金を稼ぐということが、妻としてやるべきこと」と強い決意をもって仕事に臨んでいたが、医師から「休んでください。ストレスを溜めないでください。生活習慣を変えてください」と注意勧告され、生活スタイルを変えざるを得なかった。
「目の前にある仕事というか12月いっぱいはやります」と、今年いっぱいは仕事を続け、来年1月から休養期間に突入する見込み。

Nosukeを守りたいという気持ちが、過度にのしかかって、精神的負担になっていたのかもしれない。大きなピンチを迎えるが、夫婦愛で乗り切れるか!?(船越)


関連ニュース
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
misonoの不適切ファッションに騒然! 結婚式に寝巻きの格好!?
misonoがクズ夫への不満爆発! 生活費を妻に負担させ、仕事意欲も無い夫・Nosuke!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono メニエール症候群 病気 Nosuke 状況 生活 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau