三浦大知が第2子誕生したと発表! KING of J-POPに幸せの時再び!
(10/09)

歌手の三浦大知が自身のインスタグラムを更新して、第2子が誕生したことを報告した。

彼は、「先日、第二子が産まれました。また一つ掛け替えのない守るべき命が増えとても大きな幸せを感じています。歌い手として人間としてまだまだ精進します」と綴り、産まれたばかりの赤ちゃんの小さな手の写真をアップした。

自らの楽曲リリースやコンサートだけでなく、過去にコラボしたアーティストのライブにもゲスト出演するなど、精力的な活動する三浦大知。先日も、ヒップホップ・KREVAの毎年恒例「908FES」に出演し、圧巻のパフォーマンスを披露した。
"日本のMichael Jackson"との呼び声も高く、30代に突入してなお進化が止まらない。

そんな彼は、2015年元旦に一般女性と結婚。2016年12月に第1子が誕生し、一児の父親になっていたが、この度二児の父親に。もう少し子供達が大きくなったら、自分のパフォーマンスを見せたいという想いもあるだろう。
ますます彼の活躍に期待が膨らむ。(船越)


関連ニュース
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
注目ワード
【人物】
三浦大知
【キーワード】
三浦大知 結婚 画像 インスタグラム 出演 誕生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau