沢村一樹が中村勘三郎らにブチギレた一部始終を暴露!

俳優の沢村一樹が、10月19日放送のTBS系『人生最高レストラン』で、俳優の沢村一樹が過去に体験した、"芝居論を語る先輩"への苛立ちについて語った。

中村芝翫、螢雪次朗、小野武彦との飲み会で、途中から中村勘三郎が合流して、演技論を語り合っていた。お互いの芝居に対する考え方をぶつけ合い、特に螢雪次朗と歌舞伎出身の中村勘三郎とは話が合わず、かなり激しく意見を交えたという。
最も後輩の沢村一樹は、「大人だからどっかで着地点を見つけて、楽しく飲めるんだろうな」と思い静観していたが、全然議論が収まらず、口論のような展開に。

見かねた沢村一樹は、「帰ろうかな・・・・つまらないから帰ります」と本音を口に出し、本当にそのまま帰ろうとした。中村勘三郎が追いかけてきて、「それで芝居が良くなるのか!?」と問い詰められたが、結局店をあとにした。「全く味がしない食事だった」と今でも鮮明に記憶に残る、嫌な飲み会だったと語った。

大先輩相手に、キッパリと自分の意見を述べて、行動に移せる沢村一樹の意思の強さに脱帽。それぐらいハートが強くないと、芸能界ではやっていけない!?(船越)


関連ニュース
沢村一樹の息子が「メンズノンノ」グランプリ! コネ受賞だと批判の嵐!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
沢村一樹不倫発覚!? 小西真奈美似美人OL宅への通い愛がスクープされる!
3代目「浅見光彦」は速水もこみち! 2代目・沢村一樹が嫉妬するハマりっぷり!
"エロ男爵"沢村一樹に第3子となる三男が誕生
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
沢村一樹
【キーワード】
沢村一樹 中村勘三郎 演技 画像 人生最高レストラン 勘三郎 芝居 沢村 意見 先輩 中村 俳優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau