桐谷健太、下手なのに何故歌う? 熱唱CMがオンチすぎと呆れる声!
(10/27)

俳優の桐谷健太が出演するキリンの缶コーヒー「ワンダ」の最新CMが、ネット上で批判を浴びている。

スーツ姿のサラリーマンに扮した桐谷健太が、商品を飲んで一息入れるという、CM内容そのものは特に問題ないが、多くの人が不快に感じたのは、運転席で彼がスティービー・ワンダーの名曲『To Feel The Fire』を口ずさんでいるから。
「ワンダ」のCMでは以前から同曲が使用されており、お馴染みの楽曲なのだが、桐谷健太が車の窓を全開にあけて大熱唱しているのだ。

「桐谷健太のコーヒーのCMすごく不快」「CM見るたび"これ以上熱唱しないでくれ"と強く思うんだけど毎回ダメ」「桐谷歌いたいだけやん」「今初めて見たけどマジで引いたわ」
と、オンチなのに堂々と名曲を歌う彼の姿に、不快感を抱く人が続出。
「ほんま気持ち悪い」「生理的に受け付けない」と、最近の俳優にしては珍しく、めちゃくちゃ嫌われている。

auの浦島太郎シリーズのCMでも、桐谷健太は歌っており、こちらでもオンチぶりが炸裂しているが、CM自体は好評なのか長く続いている。
それに気を良くして、別の企業のCMでも悦に浸り、熱唱してしまった桐谷健太。誰か彼に、「オンチだから歌うの止めたほうがいい」と言える人はいないのか。少なくとも、企業イメージはアップしていないので、広告マンはしっかりキャスティングを検討したほうがいい。(船越)


関連ニュース
桐谷健太デキ婚! 結婚を決めたのは本能と大嘘?
大竹しのぶ、「出会う前から好き」…、桐谷健太の大胆告白に大テレ
注目ワード
【人物】
桐谷健太
【キーワード】
桐谷健太 CM ワンダ 缶コーヒー 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau