桐谷健太、下手なのに何故歌う? 熱唱CMがオンチすぎと呆れる声!

俳優の桐谷健太が出演するキリンの缶コーヒー「ワンダ」の最新CMが、ネット上で批判を浴びている。

スーツ姿のサラリーマンに扮した桐谷健太が、商品を飲んで一息入れるという、CM内容そのものは特に問題ないが、多くの人が不快に感じたのは、運転席で彼がスティービー・ワンダーの名曲『To Feel The Fire』を口ずさんでいるから。
「ワンダ」のCMでは以前から同曲が使用されており、お馴染みの楽曲なのだが、桐谷健太が車の窓を全開にあけて大熱唱しているのだ。

「桐谷健太のコーヒーのCMすごく不快」「CM見るたび"これ以上熱唱しないでくれ"と強く思うんだけど毎回ダメ」「桐谷歌いたいだけやん」「今初めて見たけどマジで引いたわ」
と、オンチなのに堂々と名曲を歌う彼の姿に、不快感を抱く人が続出。
「ほんま気持ち悪い」「生理的に受け付けない」と、最近の俳優にしては珍しく、めちゃくちゃ嫌われている。

auの浦島太郎シリーズのCMでも、桐谷健太は歌っており、こちらでもオンチぶりが炸裂しているが、CM自体は好評なのか長く続いている。
それに気を良くして、別の企業のCMでも悦に浸り、熱唱してしまった桐谷健太。誰か彼に、「オンチだから歌うの止めたほうがいい」と言える人はいないのか。少なくとも、企業イメージはアップしていないので、広告マンはしっかりキャスティングを検討したほうがいい。(船越)


関連ニュース
桐谷健太、黒柳徹子にボロクソ言われ狼狽!? とんでもない毒舌とは?
桐谷健太デキ婚! 結婚を決めたのは本能と大嘘?
大竹しのぶ、「出会う前から好き」…、桐谷健太の大胆告白に大テレ
注目ワード
【人物】
桐谷健太
【キーワード】
桐谷健太 CM ワンダ 缶コーヒー 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau