後藤久美子の娘・エレナが母親より老けている!? 驚きの顔写真に衝撃!

"ゴクミ"の愛称で人気の女優・後藤久美子といえば、1996年にF1ドライバーだったジャン・アレジと結婚、第一子として娘のエレナを出産。フランスで暮らすため、芸能活動を控えて、しばらくの間子育てに専念していたが、昨年10月に復帰。12月には映画『男はつらいよ お帰り寅さん』に出演予定だ。

そんな後藤久美子の娘のエレナも芸能活動を行っており、先日は木村拓哉の娘・Kokiらと共にBVLGARIのイベントに出席。黒のミニスカワンピースを着用して華やかな雰囲気を醸し出していたが、インスタグラムに自身の写真を載せると、そのビジュアルに衝撃が走った。

まだ23歳のエレナが、母親の後藤久美子よりも年上かと勘違いするぐらい、老けて見えるのだ。体型もポッチャリして引き締まりが無く、顔もシワがあり、肌も若々しさが皆無。見栄を張って若作りしているオバサンかと思ってしまう。
後藤久美子もさすがに45歳になり、年齢を感じさせるビジュアルになったものの、美貌は健在。一方でエレナはお世辞にも美人だと言えず、何故BVLGARIのイベントに招待されたのかも疑問を感じる。

いくら母親が美人女優でも、娘も同レベルの美女に育つとは限らない。芸能界に憧れを持つのは無理ないが、強引に仕事を取ってきて、セレブぶるのもみっともない気がするが・・・。(船越)


関連ニュース
「ちょうどいいブスのススメ」がドラマ化! 「価値観押し付けるな」と批判殺到!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
2.5次元俳優・夏目雄大が女性軽視発言で炎上! 「ブスに人権ない」 事務所が謝罪文掲載!
前田敦子、本当にブスなスッピンを載せた勇気に賛否両論!
有村架純の姉・有村藍里が、全裸解禁で必死の売名! 顔がブスすぎると話題!
注目ワード
【人物】
後藤久美子
【キーワード】
後藤久美子 エレナ 劣化 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau