菅田将暉、恋愛トークで本田翼を思い浮かべながら熱弁!? ファンはショック!

俳優の菅田将暉が、10月30日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』にゲスト出演し、恋愛トークを展開した。

「自分から告白するタイプ」と語る菅田将暉は、自分の彼女が似合いそうな物や好きそうな物を勝手にプレゼントしたり、1〜2時間の長電話をしてしまうという。
また、「結婚願望はあります。30歳までにはしたいです」と結婚についても言及。恋愛に対しかなり積極的で、恋人ができると情熱的な男になるようだ。

かなり具体的な恋愛トークが飛び出し、女性ファンは複雑な心境。「こんな話聞きたくなかった。こんなの『結婚前提の彼女いる』宣言じゃん」「考えてる相手がもういるんだなと思える条件」「同い年くらいの彼女がいる。って事だな」「なんか具体的だったから近いうちに撮られそうじゃない」と、今現在彼女がいて、その人を思い浮かべながら話していたと邪推する人が多かった。

菅田将暉は、2017年にモデル・本田翼との熱愛報道があった。その後どんな進展があったのか不明だが、再び恋心が芽生え、熱くなっているのなら、同年齢だけに、結婚を視野に入れていると考えてもおかしくない。
現在26歳で、もし30歳までに入籍するならあと2〜3年の猶予だ。

ラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』にて、「僕はこれからスタンスとして沈黙という方法を取ります」と、自ら彼女の存在について言及するつもりは無さそうなので、もし結婚報道があるとすれば、その日は突然訪れるだろう。
諸々の準備と調整が完了すれば、いつでも入籍したいのが本音!?(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 本田翼 彼女 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau