ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
(11/07)

元グラビアアイドルのほしのあきが、鈴木奈々のインスタグラムに登場した。2ショット写真をアップして、「すごく顔が小さくて、オーラがありました。今度茨城県で、ランチする約束をしました」と、興奮した様子を綴っている。

ほしのあきは2011年に騎手・三浦皇成と結婚。2012年4月12日に第一子となる女児を出産している。同年12月、いわゆる「ペニーオークション詐欺事件」に関与したことをうけ、メディア活動を自粛。以降、テレビ番組等には殆ど出演していない。活動休止状態にあるが、本人はまだ未練が残っており、女性芸能人のインスタグラムに写って、存在感をアピールしたいのではないかと『まいじつ』が報じている。

「ペニオク問題で一線を退いたとはいえ、いまだ芸能界に未練たっぷりで、何とか世間から顔を忘れられないように必死なのかもしれません。熊田曜子や潮田玲子、押切もえなどのママ友会にも積極的に顔を出し、まるでインスタをおねだりしているような登場っぷりを見せていますね。鈴木のイベントも事前に告知されていますから、時間に合わせて、わざわざ足を運んだ可能性は高そう」(芸能記者:まいじつ)

もし本当に表舞台から離れて平穏に暮らしたいのなら、わざわざ不特定多数の目線に晒されるインスタグラムに載るのを嫌がるはず。ましてや詐欺まがいのトラブルが原因で活動休止中なのだから、尚更だろう。
しかしほしのあきは、ノリノリで写真撮影に応じ、むしろ積極的に載せて欲しいと頼んでいるように思える。今後のテレビ出演や芸能活動再開のタイミングを見計らっているのかも。

42歳となり、さすがにグラビアは厳しいが、タレントとしてまだかつての面影は残っている。次は誰のインスタグラムに登場するのだろうか。(船越)


関連ニュース
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
ペニオクほしのあき活動再開へ着々!? 今度はブランド展示会に登場!
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
ほしのあき、ブログにひょっこり登場! 芸能界復帰目論むも世間から厳しい声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき インスタグラム 鈴木奈々 現在 芸能 鈴木 ほしの 写真 活動休止 出演 詐欺 休止 インスタ 積極的
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau