グラドル・倉持由香がプロゲーマーと結婚! 交際10年で発覚した大嘘!
(11/10)

グラビアアイドルの倉持由香が、プロゲーマーとして活動するふ〜どと結婚したことを明かした。

"尻職人"として、ヒップ100cmの豊尻を武器に、長年グラビア界で活躍してきた彼女。「グラドル自画撮り部」を立ち上げ、Twitterで尻画像を多数アップするなど、お尻フェチの男性なら誰もが知る存在だ。
そんな倉持由香の結婚に関して、大きな疑惑が浮上。ファンに対し、とんでもない嘘をついていたと批判も上がっている。

結婚へ至る経緯について、「格闘ゲーム『ストリートファイター』がきっかけで出会い、約10年の交際期間となりました」と出会いのきっかけを明かし「一緒にゲームで遊んだり、彼の出場する大会を応援するなかで『この人と一緒ならずっと楽しくすごせそうだなぁ』という気持ちが生まれ、結婚という運びとなりました」と説明。
現在27歳なので、17歳の頃に彼とのお付き合いが始まったことになる。ほぼ現在の夫一筋で恋愛してきたとみて間違いない。

しかし、倉持由香はこれまで、「ちゃんとした恋愛をあまりしてこなかった」「結婚したいけど恋人がいない」と、テレビ番組で恋愛下手をアピール。13歳でこの世界に飛び込んだ為、仕事に追われまともに恋愛出来なかった、と語ってきた。
それが蓋を開けてみれば、女子高生の頃から彼氏がいて、コソコソ交際してきたのだから、長年のファンは裏切られた気分。「アイドルの闇を見た」といった批判も聞こえてくる。

人妻の巨尻も、一部の層には需要があるだろうが、グラビアアイドルとしての仕事は格段に減るはず。ファンの前で水着になるより、旦那とゲームしている方がよっぽど幸せか。(船越)


関連ニュース
現役女子大生グラドル・倉持由香エロ尻が話題! 90cmのもっちりヒップがセクシー!
注目ワード
【人物】
倉持由香
【キーワード】
グラビアアイドル 倉持由香 結婚 ふーど 画像
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau