浜崎あゆみの訪米中止は密会阻止のための事務所側リークが理由か!?
(01/27)

新年早々、持病となっていた突発性内耳障害が悪化し、左耳が完全に機能しなくなってしまったという衝撃の告白をした浜崎あゆみ(はまさきあゆみ・29)

先日、イタリアのフィレンツェでのCM撮影後、ロスに向かう予定をキャンセルして緊急帰国したことも体調の影響? ともいわれていたが、真相は別にある? 「週刊実話」が報じている。

「あゆだけはそのままロスに直行するはずでした。

その予定を取り止めた理由は2点あって、1つはサイトで発表した左耳の問題。

もう1つはロスで落ち合うと見られていたティム君との関係ですね(スポーツ紙記者・週刊実話)」

あゆの“元カレ”のデザイナーで、コンサートスタイリストでもあるというティム・マックガーとの“密会”をめぐる駆け引きが、訪米中止の真相だというのだ。

同誌は、ロスでの密会情報がマスコミに流れてしまい、報道陣がロスに集まってしまったため、やむなくロス行きを断念したという説を披露。

しかし、そこにはある「仕掛け」も存在していたと示唆している。

「あゆの事務所サイドがロス行きを断念させるためにわざと情報を漏らしたんじゃないかと言われてますね(女性誌記者・同)」

浜崎は結局、誰とつき合っていて、誰と別れたのだろうか。恋愛などの“騒動”そのものが話題作りのため? ともいわれるなど、“女王”の周囲は謎だらけだ。(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ CM 元カレ ティム・マックガー 週刊実話 密会 浜崎 あゆ 真相 情報 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau