大野智が露骨な口パク!? 活動休止決定でやる気なし!?
(12/15)

嵐が出演した12月4日のフジテレビ系『FNS歌謡祭』で、明らかに口パクだったと落胆するファンが多数不満の声をネット上に書き込んでいる。

問題の場面は、11月に配信リリースしたばかりの新曲『Turning Up』。ワイヤレスマイクを着けながら歌唱した5人だったが、大野智のパートで、口が動いていないのにハッキリとした歌声が聞こえてきた。
他のメンバーも口パクが多く、完全に生歌だったのは櫻井翔のラップパートぐらい。口パクは今に始まった話でもないが、これほど分かりやすい口パクも珍しい。
ダンスもいつものキレが無く、やる気が無いのではと感じさせるパフォーマンス内容だった。

嵐は2020年末での活動休止が決まっており、大野智は芸能界からも離れる。もはや惰性であと1年活動するのか!?と指摘されても仕方ない。
ファンは、たとえ上手くなくても、本人たちの生歌が聴きたいのだ。CD音源なんて自宅でも聴ける。そして、ダンスは100%全力で踊れば、ファンに届くものがある。

生歌で歌って、下手っぷりを晒そうが、今更ファンは離れない。ぜひ、ラスト1年はすべて生歌でパフォーマンスして欲しい。(船越)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 口パク FNS歌謡祭 炎上 解散 大野くん ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau