香取慎吾にデート報道! SMAP解散してもまだ結婚出来ない理由とは!?

元SMAPで、新しい地図メンバーの香取慎吾が、長年交際している女性とデートする姿を、『東京スポーツ』が報じた。

同紙記者が目撃した情報によると、都内の5つ星ホテルのバーに現れた2人は、"カップルシート"に座り、夜景を満喫しながら語り合っていた。
特に変装することもなく、2人だけの時間を過ごしていたといい、結婚も近いのではないかと同記者は伝えた。

SMAP時代は、ジャニーズアイドルとして結婚が許される立場ではなかった。木村拓哉が20代で早々に工藤静香との入籍を押し切ったので、グループのうち2人も既婚者になるわけにはいかず、彼女の存在すら公にできなかった。
ジャニーズ事務所を退社して、新しい地図として稲垣吾郎・草なぎ剛と活動する今なら、結婚しても問題ないと思いきや、そうもいかないという。『まいじつ』が報じた。

「今の『新しい地図』は、既存のファンで持っているようなもの。ジャニーズ時代は結婚してファンが離れたとしても、テレビ仕事などで一般層を相手にしていればどうにでもなった。しかしメディア露出が激減し、"固定ファン"相手の仕事しかしていない今に結婚すると、仕事の数と収入に直結します。要するに、香取に限らず『新しい地図』メンバーが結婚するのは、ジャニーズ時代よりも今の方が厳しいと言えるのです」(芸能記者:まいじつ)

既存のファンは、香取慎吾をアイドルとして応援しているのだから、結婚を素直に喜べない人もいるだろう。自分の幸せを取るか、ファンの幸せを取るか、大きな岐路に立たされているのかも。(船越)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 彼女 画像 名前 SMAP
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau