有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴が、女優の松岡茉優と群馬県の伊香保温泉を訪れた疑惑が、ネット上で拡散されている。

情報によると、旅館関係者の1人が有岡大貴を接客する際に会話したことを友人に漏らし、そこから情報が広がっていった模様。ジャニーズ事務所所属タレントが度々やって来る、プライバシー管理がしっかりしている旅館と思われていたが、以前にも熱愛報道が流れた松岡茉優と2人揃って来たので、誰かに喋りたくなったのだろう。

同エピソードがあった日、松岡茉優は埼玉県行田市で映画の撮影を行っていたことが判明。現地から伊香保温泉までは車で1時間程度と、十分行ける距離。仕事終わりに有岡大貴と合流して、お忍びで旅館でしっぽり過ごしたのだ。
まさか従業員があっさり情報を漏らすのは想定外だったかもしれないが、有名人同士なので非常に目立つ。高級旅館でも、アルバイト店員などプロ意識が不十分な者もいるので、決して安心してはいけない。

とはいえ、有岡大貴はHey!Say!JUMPとしてコンサートツアー期間中に女優とデートしたのだから、ファンは激しく怒っている。
「ツアー中なのに最低最悪のアイドルだね」「アイドルとしてのプロ意識は微塵もなさそう」と、ジャニーズアイドルとしてプロ意識が全く無い点を厳しく指摘している。

もし事実だとすれば、有岡大貴は完全に天狗だ。二宮和也のように、結婚しても許される立場になるには10年早い。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・有岡大貴がファンの自宅を訪問!? 衝撃企画に賛否!
有岡大貴が「インビジブル」を台無しに!? 太り過ぎでリアリティーゼロ、演技も棒!
有岡大貴が離婚して親権取られる!? 衝撃結末のワケとは?
松岡茉優が土屋太鳳と広瀬アリスに対抗心剥き出し! 呼び捨てで言いたい放題!
松岡茉優の好感度がダダ下がり! 超厄介な高飛車でスポンサーが一斉離脱!?
注目ワード
【人物】
有岡大貴 | 松岡茉優
【キーワード】
有岡大貴 松岡茉優 熱愛 交際 画像 女優 松岡 旅館 Hey!Say!JUMP ツアー 情報 伊香保温泉 意識 有岡 Hey!Say!JUMP有岡 HeySay有岡
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau