瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
(01/12)

令和元年の芸能界は、記念すべき年に入籍しようと、多くの芸能人の結婚ラッシュに沸いたが、2020年に入り早速離婚疑惑が浮上するカップルが現れた。

1月5日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』で、"人気俳優Aと人気アーティストKが離婚"というイニシャルトークがなされた。
これだけでは誰か推測するのは難しいが、勝俣州和が「Kさんは幸せな歌を・・・」とヒントを出したことで、一気に情報が拡散。結婚式の定番ソング『butterfly』を歌う木村カエラと、夫・瑛太の離婚が間近だと思われる。

瑛太といえば、見た目は穏やかそうな雰囲気だが、実は女性関係がだらしなく、過去にスキャンダルを撮られたこともある。
「過去、有名女優とのウワサも一部で上がっていました。結婚後して間もなくして、2012年の一部週刊誌からドラマ『最高の離婚』で共演した真木よう子さんとの親密関係が報じれ、さらに新垣結衣さんと極秘不倫を始めたとスクープされていたことも。真意は不明ですが、火のない所に煙は立ちませんからね。疑われる行動が目立つことは事実のようです」(引用:エンタMEGA)

木村カエラは昨今、露出を抑えて子育てに励んでいる。瑛太と離婚となればシングルマザーになるわけだが、もし彼女が歌手活動を再び本格化させたら、離婚のサインとみていいだろう。(船越)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 離婚 過去 不倫 えいた
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau