森下千里が芸能界引退! 近年は仕事無く存在感ゼロ・・・
(01/10)

元グラビアアイドルの森下千里が、2019年末をもって所属事務所を退社し、芸能界を引退したことを発表した。

「わたくし、森下千里はビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます。東京に来て、18年。これまでやってこられたのは、皆様のおかげだったと、心から感謝しております。もう十分に幸せだったと思う気持ちが、この決断へと導いてくれました」

主に2000年代、グラドル界の第一線で活躍。抜群のスタイルを武器に、バラエティー番組にも多数出演してきた。熊田曜子や磯山さやか、山本梓と同世代で、巨乳系が多数を占める中、くびれたウエストが魅力的なスレンダー系グラドルとして人気を博した。

しかしながら、2010年代になると、グラビアアイドル界も世代交代。次世代の若手が台頭するようになり、バラエティー番組もハーフモデルなど、新たなジャンルのタレントが活躍。森下千里のメディア露出はどんどん減少。近年は、ピラティスやゴルフのトレーナーとして働いている。

「これからはメディアを通じてではなく、ひとりの人として、出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んでいきたいと思います。これまで、本当にありがとうございました」と、表舞台から去って、トレーナー等の仕事を続けていく予定。

グラビアアイドル出身で、アラフォーになっても芸能界で活躍できるのはほんの一握り。森下千里でも十分健闘した方だと言える。
熊田曜子や磯山さやかも、ひそかに引き際を考えているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
森下千里接触事故!! 芸能人の交通事故が後を絶たない!!
AV女優グラドル、ホステスも!陣内智則のオンナの噂が止まらない!?
森下千里がプレイボーイ石田純一求愛に激怒!!
森下千里限界ギリギリのエッチな肢体!!
注目ワード
【人物】
森下千里
【キーワード】
森下千里 引退 グラビアアイドル 画像 動画 世代 番組 熊田曜子 アイドル グラビア 芸能 熊田 芸能界 グラビアアイド 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau