Kis-My-Ft2の「10万円でできるかな」はヤラセ!? 異常な高当選率の理由!?
(01/26)

Kis-My-Ft2が出演するテレビ朝日系『10万円でできるかな』の「高額当せん大連発SP」が物議を醸している。

同企画は、Kis-My-Ft2メンバーと若手お笑い芸人たちが一人10万円の資金を手に年末ジャンボ宝くじを購入。大晦日の当選番号発表直後、全員で当落を確認するもの。
様々なプロからアドバイスを受けながら、計16人が333枚ずつ購入した結果、10万円の当たりくじを5人が獲得して、プラス収支に。「ジャンボミニ」を購入した藤ヶ谷太輔は、1万円の当たりくじを6本当たるなど、惜しくもマイナス収支だったが引きの強さを見せつけた。

16分の5の確率でプラスに持っていけるのは、かなり低い確率だ。テレビ番組だからといって、そう簡単に高額当選が出るわけがない。
「もっとヤラセってわからないようにしてほしい」「視聴者に購買意欲を沸かせるための演出」といった声が視聴者から上がり、宝くじ運営会社との画策だったのではと邪推する意見が見られた。

勿論、そういった確証は無く、たまたまKis-My-Ft2たちが運の強さを発揮しただけかもしれない。この番組を観た人たちにも運が巡ってくればよいのだが。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2がバカすぎ! ファンレターも読めないほど漢字能力ゼロ!?
Kis-My-Ft2のロケ情報を漏洩した飲食店に批判! 事前告知で企画台無し!?
キスマイ木村拓哉も熱い応援! 飯島女史派の結束深まる!?
キスマイファン「死ね」と暴言連発! ジャニオタすら嫌がる悪行の数々…
菜々緒ジャニオタからクレームの嵐! 「仕事しただけ」と怒りの反論!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Kis-My-Ft2
【キーワード】
Kis-My-Ft2 10万円でできるかな ヤラセ 宝くじ 当選
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau