宮沢氷魚が東出昌大の不倫に激怒! 数々の写真が話題に!
(01/26)

THE BOOMのボーカル・宮沢和史とタレントの光岡ディオンの間に産まれた俳優・宮沢氷魚が、東出昌大の不倫騒動において好感度が上がっているという。

不倫相手である若手女優・唐田えりかと2018年放送のドラマ『トドメの接吻』で共演して宮沢氷魚は、お互いのインスタグラムをフォローし合っていた。
しかし、『週刊文春』が東出昌大の不倫に関する記事を出す直前、フォローを外していた。

それだけではない。ドラマ『偽装不倫』で東出昌大の妻・杏と共演した宮沢氷魚は、女優としてだけでなく、女性としても彼女に魅力を感じていた。
「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ。終わってからもすぐにはフラットには戻らない。気になる」と、何かあると東出昌大の顔が浮かんだといい、この夫婦を陰ながら応援していた。

にもかかわらず東出昌大が唐田えりかと不倫したと判明。宮沢氷魚が色々な意味でショックと怒りを隠せなかった。彼は杏の父親・渡辺謙とも親交があり、"渡辺家"の味方。
宮沢氷魚がインスタグラムにアップした杏の2ショット画像に、唐田えりかがいいねを押していたりと、SNSで繋がるとややこしい状況になるため、サッパリ関係を絶ったとみていいだろう。

たとえ元共演者だろうが友達だろうが、不倫は絶対許さない。そんな宮沢氷魚の姿勢が、世間の好感を集めている。(船越)


関連ニュース
東出昌大と唐田えりか主演の「寝ても覚めても」、WOWOW差し替えなしでOA!
東出昌大の人柄のヤバさに以前から気付いていたのは鉄道ファンたち!?
唐田えりか、東出昌大との不倫を周囲に自慢していた!? ビッチすぎてヤバい!
東出昌大が出演CM全て降板! 企業は「損害賠償請求する」と怒り!
東出昌大が杏と別居生活! 唐田えりかと不倫関係で夫婦関係崩壊!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
宮沢氷魚 東出昌大 不倫 唐田えりか 共演 インスタ 女優 渡辺
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau