唐田えりか、東出昌大との不倫を周囲に自慢していた!? ビッチすぎてヤバい!

女優の唐田えりかという、日本国内では殆ど耳にしたこともなかった名前が、連日メディアを賑わせている。彼女は、現在22歳、日本と韓国を股にかけて女優として活動する人物。著名な作品には出演していないのだが、俳優・東出昌大と不倫を犯し、とんでもない形で日の目を見ることになった。

しかも唐田えりかは、東出昌大との不倫を隠すどころか、自身のインスタグラム裏アカウントに投稿したり、周囲に言いふらしていたとか。『日刊大衆』が報じている。

「東出と顔を密着させた"ラブラブ写真"を自らプリントアウトして周囲に配っていたそうなんです。隠すどころか、むしろ"自慢したい"という強烈な自己顕示欲が感じられる。浮気を疑う奥さんに対する『私のほうが愛されている』という"マウント行為"と受け取られても仕方がないと思います」(芸能記者:日刊大衆)

東出昌大が杏と結婚して、3人の子供がいることは、業界人ならずとも多くの人が知っている。それを承知で、不倫を満喫していたのだから、相当タチの悪い女だ。
「ベッキーより酷い」という声も上がっており、まだまだマスコミの唐田えりか叩きは終わりそうにない。(船越)


関連ニュース
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
東出昌大が新恋人とラブラブ交際! 杏のことは関係なし!
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
唐田えりか 東出昌大 不倫 炎上 インスタグラム 女優 日本 周囲 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau