村上ラウールがSixTONESにダメ出し!? 「そういうの嫌い」とピシャリ!
(02/02)

ジャニーズグループのSixTONESとSnow Manが、1月22日に同時CDデビューを果たした。両A面シングルで、全6パターンをリリース。
SixTONESの『Imitation Rain』は、X JAPANのYOSHIKIが作曲するなど、盤石の布陣で発売した同作は、発売初週でミリオンヒットを達成。新人として見事なスタートを切った。

6パターンのうちの一つ、「with Snow Man盤」に収録されている映像で、Snow ManメンバーがSixTONESについて話した。「SixTONESはファン心理を抑えてるからキャーポイント作るのが上手い」という意見が出ると、村上真都ラウールが「それ嫌ですね! 心から楽しませようとしたら楽しんでくれたっていうwin-winでいい」と反論。

この会話のやり取りは、SixTONESメンバーも同席していたので、松村北斗が「俺らのことをすげえ批判してんじゃん!」とすかさずツッコんだ。確かに彼の言う通り、ディスっているようにしか聞こえない内容。
一部のSixTONESファンも「ラウールがケンカを売った」「少しは言葉を考えろ」という声が見られたが、これも次世代エースだからこそ飛び出した発言なのかも。

いずれにせよ、彼らのサクセスストーリーはまだ始まったばかり。重要なのは2ndシングル以降。村上ラウールの発言のように、媚を売らなくても人気を広げることが出来るか。(船越)


関連ニュース
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
ジャニーズ事務所、国際報道対策に厳しい規制強いる! タレントの映像を使用不可に!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
SixTONESのジェシー、自殺幇助事件で市川猿之助を友達リストから抹消!?
注目ワード
【人物】
SixTones | Snow Man
【キーワード】
村上ラウール SixTONES Snow Man CD 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau