前澤友作がお見合い番組をドタキャン! AbemaTVは大損失!?
(01/30)

元ZOZO代表取締役社長の前澤友作が、自身のTwitterで、AbemaTV『前澤友作 真剣お見合いドキュメント〜FULL MOON LOVERS〜』を降板することを発表した。

1月9日、自らのパートナーを探すお見合い番組がAbemaTVで企画され、出演が決定。全国から募集したところ、2万7000通以上の応募があった。
ところが前澤友作は、「真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした。27,722人もの方が真剣に考え、時間を割き、ご応募してくださったことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、この中途半端な気持ちのまま番組に臨むことは、参加してくださる皆さまに大変失礼であると考え、身勝手ではありますが、中止のお願いをさせていただきました」とツイート。

これから候補者選考が始まる段階で突然前澤友作からキャンセルの申し出があり、AbemaTVは大きな損失を被るだろう。
「前澤氏の申し出を受け、番組企画を中止せざるを得ない状況だと判断いたしました。本企画にご応募いただいたみなさま、本企画を楽しみにしてくださったみなさまに、心よりお詫び申し上げます」とサイト上に謝罪文を掲載したが、心中穏やかでないはず。

今回のドタキャンで、前澤友作は大きく信用を落とした。今後のビジネス、タレント活動にも支障を来すかもしれない。(船越)


関連ニュース
前澤友作、新会社の秘書女性に性的要求!? 剛力彩芽と破局した原因に!?
元ZOZO社長・前澤友作が「週刊文春」の記事に激怒&猛反論! 衝撃の借金額も公表!?
前澤友作社長が「婚外子3人いる」と疑惑認めた! 剛力彩芽もその存在に好意的!?
ZOZOTOWN社長・前澤友作、次の恋人は「日本一可愛い素人」 紗栄子と好対照のタイプ?
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
注目ワード
【人物】
前澤友作
【キーワード】
前澤友作 お見合い 彼女 abema ツイッター 見合い キャ AbemaTV 気持 企画 見合 番組 出演 中止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau