Kokiがキムタク二世のイメージ払拭!? セクシー写真で新路線!?
(02/03)

モデルのKokiが、自身のインスタグラムで、アンバサダーを務める「CHANEL」の洋服やアクセサリーを身に着けた画像をアップした。

妖艶な赤いライトが照らす中、ピンク色の洋服やゴールドのブレスレット、かなり濃い目のメイクといい、どこか大人びた雰囲気。
別のカットでは、デコルテを見せるなど露出度が高めな姿も披露しており、10代らしからぬセクシーショットだ。
この写真だと、木村拓哉と工藤静香の娘だという印象は無く、立派なモデルに見える。二世タレント感が薄れているのは、本人にとっても嬉しいことだろう。

『エンタMEGA』では、最近Kokiの評価が改めて見直されていると報じている。『第31回日本ジュエリードレッサー賞』での出来事だ。
「20代部門の女優・有村架純と肩を並べたのですが、身長160cmの有村に対し170cm超えと圧倒。純白のドレスを着用した姿はスラリとしていてスタイルの差は歴然であり、特に顔の大きさについては、『完全に公開処刑』と指摘する声が相次ぎました」(芸能関係者:エンタMEGA)

ようやくモデルとして一人前になってきた感のあるKoki。これからも、日本国内に留まらずどんどん海外で活躍してもらいたい。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki 木村拓哉 嫌い 炎上 画像 日本 MEGA 有村 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau