伊藤健太郎と山本舞香、お揃い写真アップで熱愛認める!?

先日熱愛疑惑が浮上した俳優の伊藤健太郎と女優の山本舞香が、"お揃い"の写真をアップしたとネット上で話題になっている。

1月28日、"肉の日"の前日、トンカツを食べに行った様子をアップした伊藤健太郎。私服で髪型も自然な様子から、プライベートの写真と思われ、女性ファンからのコメントが殺到。
しかし、同日に山本舞香も、トンカツを食べる姿をインスタグラムにアップ。2人が一緒に食べに行ったのか、確証は無いものの、偶然にしては出来すぎている。

「舞香ちゃんと同じだ!」「デートですか」「しっかり一緒にいるんですね!」「匂わせないで普通に認めてくれたらいいのに」「好きだったのに」「割とショックがでかい」と、伊藤健太郎ファンは一気に落胆するハメになった。
トンカツが盛られたお皿が異なるので、同じ店にいたという可能性は低い。映画『とんかつDJアゲ太郎』の宣伝目的だったとの見方もあるが、熱愛疑惑が流れたばかりなので、もう少し神経質になるべき!?(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
注目ワード
【人物】
山本舞香 | 伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 山本舞香 画像 熱愛 インスタグラム 伊藤 山本 疑惑 写真 アップ 健太郎 様子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau