滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!

フリーアナウンサーの滝川クリステルが、自身のインスタグラムで、1月17日に第1子となる男児を出産したことをフォロワーに報告した。

「みなさん、長い間投稿ができずにご心配をお掛けしました 出産という大仕事から、バタバタと身体や環境が変わり、なかなか落ち着くことができませんでしたが、ようやく文章を書ける環境になりましたのでご報告をさせていただきます」と綴り、小さな赤ちゃんが寝ている姿を載せている。

それは非常に微笑ましいのだが、赤ちゃんのすぐ隣に犬がいる。彼女が飼っているペットと思われるが、その点に疑問の声も上がっていた。
「生まれたばかりの子供に大丈夫なの?」「早速犬の保護団体の宣伝ですか? 新生児はまだ弱いんだから動物はどうなんだろう」「赤ん坊って細菌類に対する抵抗力ってあるの?」

滝川クリステルは、動物保護のクリステル財団を設立。犬に関して特別な想いがある。動物保護のアピールを、赤ちゃんの出産報告を通じて行おうとしているのではと勘ぐる一部のユーザーが嫌悪感を抱いた模様。
確かに、もし赤ちゃんを傷つけたりしたら大変。わざわざ2ショットにする必要性は無かった。

小泉進次郎しかり、どうも胡散臭い夫婦となっている両者。このままじゃ未来の総理大臣の座は危ない!?(船越)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
五輪招致ヒロイン・滝川クリステル、秋にも恋人・小沢征悦結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル 子供 小泉進次郎 画像 出産インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau