桐谷美玲が妊娠! 三浦翔平との夫婦2ショットで報告!
(02/06)

モデルの桐谷美玲が、第一子を妊娠中であることを自身のインスタグラムで報告した。

「この度、お腹に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」

桐谷美玲は、愛犬のぱっちゃん、そして夫の三浦翔平と揃い踏みで、新たな家族が増えることをファンに伝えた。
コメント欄では、多くの芸能人も祝福しており、内山理名は「おめでと〜〜たのしみだね」、河北麻友子は「本当におめでとう 楽しみだーーー」、水川あさみが「きゅーーーん逢えるの楽しみだぜベイビー」など、他にもブルゾンちえみ、Mattなど、親交のある芸能人が多数コメントしており、彼女が幅広い層から愛されているのがよく分かる。

どんな美形の子供が誕生するのか、今から楽しみで仕方がない。(不倫)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲 | 三浦翔平
【キーワード】
桐谷美玲 三浦翔平 妊娠 インスタグラム 画像 芸能 芸能人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau