二宮和也が「嫌いなジャニーズ」2位に急上昇! 史上最悪のジャニタレに!?

『週刊文春デジタル』が毎年恒例の「好きなジャニーズランキング」「嫌いなジャニーズランキング」を発表した。

「好きなー」の方では、嵐メンバーが軒並みランキングをアップされている。松本潤は8位から5位、相葉雅紀は10位から4位、櫻井翔は9位から3位、大野智は3位から2位とそれぞれ上昇。
嵐として活動する期間も残り1年をきって、20年間活躍した彼らに敬意を表するかのごとく、皆ランキングを上げていた。

ところが、二宮和也だけは11位から14位にダウン。昨年よりランキングを落としただけでなく、「嫌いなー」の方でも昨年の8位から2位に急上昇。一気にアンチが増加したことが如実にわかる。
最大の原因は、元フリーアナウンサー・伊藤綾子と結婚したことだろう。ファンとしては、活動休止まで待てばいいのに・・・・といった想いが強かったはず。
同サイトに掲載された投票者の意見、「グループの20周年のお祝いムード、休止まで頑張ろうというムードをぶち壊した、史上最悪のジャニーズタレント」という言葉が、まさにファンの本音である。

伊藤綾子が二宮和也との交際を度々匂わせるなど、結婚前から何かとお騒がせな存在だったからこそ、これほど反発が強いのだが、それにしても結婚がキッカケで"A級戦犯"扱いされるのはさすがに過剰すぎではないか。
二宮和也はファンに嫌われたまま、活動休止期間に突入するのだろうか。(船越)


関連画像
櫻井翔
大野智
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 嫌い ジャニーズ 週刊文春 ランキング ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau