手越祐也、筋トレにハマって心身共に激変!? 後輩からも慕われる存在に!

NEWSの手越祐也が、最近筋トレにハマっており、週に2〜3回ほどジムに通っていると『週刊女性PRIME』が報じている。

生活習慣を改めるようになった理由は、彼がネット上でエゴサーチをしたところ、「最近太った」と書かれているのを目にしたこと。ジャニーズアイドルとしてこれではヤバいと思い、時間を見つけてはジムへ足を運ぶようになった。
腕回りを中心に鍛える時と、下半身を鍛える時、2つのジムを使い分けているというから本格的だ。

「今まではたびたび遊び歩く様子が報じられていたため、ジャニーズJr.から敬遠されがちだったようですが、最近はチャラついたところのない"ノーチャラ生活"を続けているようで、以前にも増して後輩と頻繁に交流するようになった」(引用:週刊女性PRIME)

確かに、サッカークラブ世界一決定戦『FIFAクラブW杯カタール2019』が開催されていた頃、手越祐也はかなり太っていた。顔がパンパンで、以前の面影が無かった。
生粋のアイドルであり女好きだからこそ、自分の見た目を徹底して管理しなければならない。後輩も引き連れて行くことで、先輩としての威厳も増すから一石二鳥。

もうポッチャリした手越祐也を見る機会は無くなりそう?(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
NEWS 手越祐也 画像 夜遊び 私生活 手越 週刊女性 女性 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau