伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
(02/23)

俳優の伊藤英明が、自身のインスタグラムを更新。思わず手が止まるような驚きの写真を載せており、ネット上で話題となっている。

「明日はバレンタインデーと病室で念仏を唱えないでくださいです。素敵な金曜日をお迎え下さい!」と、自分が主演を務める医療ヒューマンドラマ『病室で念仏を唱えないでください』の宣伝をかねて、バレンタインデーを祝福。
ただチョコレートを持った写真ではなく、特大サイズの板チョコを持ちながら鼻の下を思いっきり伸ばすという、どういう意味なのか理解しがたい写真だ。

しかしながら、伊藤英明といえば、幻覚キノコ「マジックマッシュルーム」を摂取して、錯乱状態になり自宅近くのコンビニで1時間近く暴れる事件を起こした過去を持つ。
他にも、下半身丸出しで女性に"奉仕"させる写真が週刊誌に掲載されたこともあり、テンションが上がりすぎると何かやらかす人物でもある。

それ故に、「変なテンションだと疑われちゃうよ」「テンションおかしい」「昔から好きなのにプライベートのギャップについていけない」「ドラマ出てるし、捕まらないように注意しようね」と、薬物使用を心配する声も。
ちょうど歌手の槇原敬之が逮捕されたタイミングだったので、芸能人の薬物汚染が再度話題に上がっていた。伊藤英明はまさか・・・・と思うが、仕事ぶりとプライベートが全く異なるので、疑われても仕方ないか。

ドラマがオジャンにならぬよう、私生活の管理をしっかりと!(船越)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
注目ワード
【人物】
伊藤英明
【キーワード】
伊藤英明 インスタグラム 画像 ドラマ 病室で念仏を唱えないでください
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau