二宮和也、不都合なアレを画像修正して隠蔽工作! ファンにバレバレで失笑!

嵐の二宮和也が、公式インスタグラムにアップした画像を加工して、アレを隠そうとしていたとネット上で批判を浴びている。

オフショットに写っていたスマホケースが、意図的に黒く塗りつぶされているといい、何故わざわざそんな事をしたのか、詮索が始まった。
すると、元々はルイ・ヴィトンの柄が入っているもので、『週刊文春』でスクープされた婚前旅行の時、二宮和也と妻の伊藤綾子がお揃いで使用していた物と一致。いわば、2人の"愛の証"を、ファンには見えないよう、黒く塗りつぶす加工を施したのである。

しかし、現代のスマホなら、そんな隠蔽工作はすぐバレる。「二宮和也なんか怖いわーー恐怖感じる」「ニノスマホケースwwwwwwwwww」「ニノ何で塗りつぶしたののっけたの? 簡単にばれるのに。どうせならトリミングすれば?」「全部塗りつぶさないで微妙に見えるところに悪意感じるんだけど」と、バレる程度に軽く塗りつぶしているところに、疑問と悪意を感じる人が多かった。

そんなイチイチ気を遣うなら、インスタグラムに載せなければよいのに。サービス精神なのか、ファンをナメているのか、よく分からない。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 ルイヴィトン 画像 インスタグラム ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau